2years Anniversary. | ナノ
 

Mei Isshiki


Color…薄紅色
頭の中でハナミズキの歌詞が過った。


Story…不/思/議/の/国/の/ア/リ/ス
あっちへぱたぱた、こっちへぱたぱた。好奇心旺盛なアリスが伊織さんには合うと思ったから、この物語。


RPG job…召喚士(風)
沢山の精霊を従えてる姿が様になってた。後衛職だけど、洞窟探索なんかは間違いなく一番前を歩いて行くタイプだと思う。そして沢山魔物を連れて来る。


Family…
最初は母親イメージだったけど、最近姉っぽいなと思った。いろんな理由があるけど、ここは敢えて内緒で。


Music…冒/険/彗/星 ― 榎/本く/る/み
伊織さんには優しい穏やかな曲が良いと思ったけど、俺の中の伊織さんはどうやら人生の旅人イメージで、こういう冒険とか物語がどうとか、そういう曲を選びたくなった。これは本当にいい曲、いい歌詞だから、これがいいと思った。


Other…にじいろ ― 絢/香
上に書いたゆっくり、優しい曲で、ポップだけど可愛い感じ、前向きででもそれだけじゃないから、この曲もありかなと思った。


back to ..