2years Anniversary. | ナノ
 

Kazuki Asagi


Color…瑠璃色
海の様に雄大な人っていう印象から。浅葱色っていうのもあったけど、どっちかっていうと草原より海。


Story…ぶんぶく茶釜
前に浅葱さんと仲間内のやり取りを見たのを思い出したら、どうしてかこの物語が出て来た。最初に思ったのは笠地蔵だったけど、どっちにしても浅葱さんは幸運を手にする人だと思う。人柄で。


RPG job…セージ(水)
ヒーラーかなと思ったけど、本持ってローブ被ってる姿が嵌り過ぎてたから賢者。水属性なのは、海イメージから安直に。


Family…
性別、って言われそうだけど、浅葱さんに育てられたら大抵の子供は良い子に育つと思うんだ。※但しインドアに限る。


Music…君はともだち ― U/N/IS/O/N S/QU/AR/E G/AR/DE/N
同じタイトルで別の曲もあるんだが、どっちにしようか迷ってこっち。友達、だけど、これは恋人に置き換えて聴いても良い歌詞じゃないかと思う。


Other…シスター ― ポ/ルノ/グラ/フィ/ティ
怒られそうだけど、浅葱さんって、シスターっぽい。神父じゃなくて、シスターなのが拘りっていうか、RPGでもシスターって書きかけて辞めたくらいシスターイメージ。そこからきたのもあるし、この曲自体ちょっと異世界っぽくて浅葱さんに贈りたい。


back to ..