2years Anniversary. | ナノ
 

Aoharu Maki


Color…lightsteelblue
まだ何方付かずな青。選びようで深い青にも、明るい青にもなれる青。でも何方かというと、明るい青。


Story…オ/ズ/の/魔/法/使/い
色々な友人に囲まれて、人生を模索(してるかはさておき)する様を考えたら、これが思い浮かんだ。主人公女の子だけど気にしたら負けだと思う。


RPG job…盗賊(風)
ここぞという時俊敏そう。普通の職に収めるには勿体ない。何やら貸しても大体許される職。
∴これ。


Family…
こんな弟が欲しかった。理由はただただそれ。


Music…分/別/奮/闘/記 ― B/UM/P OF C/HI/CK/EN
歌詞はユーモラス。だけど確信をついてて重みがあって、納得できる。馬鹿にしているようで、応援されている。決して青春さんに馬鹿にされた覚えはないんだが、飄々とした様の裏で時々見え隠れするあれやこれを考えたら、この曲。


Other…カ/サ/ブ/タ ― 千/綿/ヒ/デ/ノ/リ
凄く等身大の、大人一歩手前な心境を書いたような歌詞で、青春さんは、なんだかんだ真面目に人生考えてると思うから、こういう曲もありだと思う。


back to ..