2years Anniversary. | ナノ
 

Saito Katahira


Color…blueviolet
もう大人の色=紫だなっていう安易な理由。ちょっと青混ざってる辺り、若さもある事を主張しておこうかと…。


Story…走/れ/メ/ロ/ス
走らなそうだけど。走ってくれ。なんだかんだ言って、最後はちゃんとやり遂げるところとか、ギリギリに来る辺り、なんか片平さんっぽい。


RPG job…アーチャー(闇)
超絶神出鬼没な狩人。ル/パ/ンでいう所の不/二/子ちゃん男版だと思う。


Family…
かっこいい兄貴が欲しかった。兄貴らしい兄貴が欲しかった。


Music…Driver's High ― L'/A/rc〜e/n〜C/ie/l
真っ先にこれが浮かんだ。迷わず選んだけど、理由をきちんと説明するのが凄く難しい。感じ取って下さい。


Other…E/VA/LU/AT/IO/N ― V/A/L/S/H/E
片平さんの、明るくない部分…って言ったら変だが、色々考えてるだろうことを想像したら、この曲もいいんじゃないかと思った。此処まで考えてねぇよ?って言われたら只々恥ずかしいに尽きるが…。


back to ..