2years Anniversary. | ナノ
 

Sakura Kokonoe


Color…若竹色
上へ上へ伸びて行く、でもまだ若くて成長途中の竹の色。俺の中では九重さんは桜色よりこっちのイメージ。


Story…桃/太/郎
桃/太/郎は諸説あって迷ったんだが、純粋に世に広まってる話が武士道を究めつつ優しい人柄の九重さんに会うんじゃないかと思った。


RPG job…侍 (火)
一番冷静だけど、内に秘めた思いはとても強く熱いと思うから、属性は火。そじゃなければ風だな。日頃の鍛錬から剣士だと思うけど、ここは敢えて侍が良い。五右衛門的な。


Family…
数少ない同級生なんだが、こんなに弟を労わってくれる兄が居たら俺は生きて行ける。「ご飯まだ?」じゃなくて「ご飯出来てるよ」って言葉が聞きたい…。


Music…全/力/少/年 ― ス/キ/マ/ス/イ/ッ/チ
九重さんはやっぱり常に追い求めてる、っていうか、現状に満足銭司精進していく人っていう印象で、普段はあまり熱い印象ないから本当に悩んだけど、試行錯誤しながらも明るく前向きな曲。


Other…言/葉/の/い/ら/な/い/約/束 ― sa/na/H/on/eyW/or/ks
これはなんていうか、二階堂さんと九重さん二人に贈りたいっていうか、絶対こんなこと二人に限ってしないと思うPVだけど、長く連れ添った友人が居る人には、聴いて観て欲しい。


back to ..