2years Anniversary. | ナノ
 

Mio Nikaido


Color…菜の花色
イメージはタンポポだけど、タンポポ色はちょっと濃すぎて、菜の花色。俺の中では、お日様色。ふわふわしたイメージ。


Story…手/ぶ/く/ろ/を/買/い/に
物語のほのぼのした雰囲気で選んだ。思い出して改めて読み直したら、狐の手をだしちゃうドジっ子なとことか、結構二階堂さんだった。やりそうだ。


RPG job…クレリック (光)
前線で敵をボコボコにするイメージがどうしてもなくて、聖職者。魔法や回復術は間違いなく星の力。でも結構な確率で戦闘の時何処かへ行ってそうだ…猫追い掛けたり星を眺めてたり…。


Family…
年上なんだが、時々年上である事を忘れてしまうくらい、目が離せない人だと思う。こういう兄も悪くないが、弟に癒されるのが俺の憧れでもあるから、弟で。


Music…マ/ジ/ッ/ク/ナ/ン/バー ― 坂/本/真/綾
二階堂さんをイメージする曲って実は結構難しくて、明るいけどゆっくりで、優しい曲が俺の引き出しになかったから、アップテンポではあるけど、ふわふわした歌詞がしっくりきた。


Other…だ/ん/ご/大/家/族
玲央に二階堂さんっぽい曲は知らないかと聞いたらこれを勧められた。何が、ってわけじゃないんだが、二階堂さんっぽい曲だなと思ってしまった。家族にみんなを当て嵌めていったら、とても和んだ。


back to ..