第一章1-1『黒猫メイド服』




オオ!黒猫メイド服を選ぶんだナ?可愛いダロ、黒猫耳と尻尾は勿論、首輪には良い音がする鈴もついてるんだナ。メイド服らしい黒生地に清楚な白いエプロンも魅力的だゾ!生足でも黒いタイツを履いても素晴らしい出来上がりなんだナ!!ささ、着替えるんだナ!!!


  ▼ 勇者は 黒猫メイド服に 着替えた!





うおおおおっ、萌えを感じるぜぇ!!


  ▼ 馬鹿が 現れた!!!


アリャリャ〜、萌えを追求したメイド服につられてオオバカさんが現れちゃったんだナ〜。なんだかすごい興奮してそうだナ…。何かこう、目を覚まさせると良いかもしれないゾ!チミが今使えるお菓子はケーキなんだナ、参考までに。え、お菓子じゃないじゃないかって?……勇者よ出番ダ!!コマンド入力するんだナ!(強行)


  ▼ command
   お菓子を投げる
   石を投げる
   逃げる



[←脱走 / ←前のページ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -