序章1『勇者誕生なんだナ!』




助けてくれるのカ!チミは良い奴だナ!!ボクはジャックって言うんだナ!そのまんまなんだナ、宜しくだゾ!!頑張ってサポートするから頑張ろうナ!!お互い死なないように頑張ろうナ!!ホントにナ!!!(泣)

じゃあ説明するゾ。って言ってもやることは簡単なんだナ。さっきみたいに選択肢が出たら、チミが思う最良の選択を選んでクリックするんダ。そうやって戦い進めて行って、見事さっきの男…魔王・馨を倒せたらチミの勝ちなんだナ!
勿論、選択肢をミスするとアララ〜な結末から、何やらかんやら、……まだ考えてないから何とも言えないけど大変なんだナ!!あっ、これはオトナの事情だから言うなって言われたんだったナ。忘れてほしいゾ。でも多分途中でわけわからなくなってグダグダになるのは見え見えなんだナ。
魔王・馨に辿り着くまでには、いろーんな敵が出てくるかもしれないんだナ。アイツらはチミも良く知っているかもしれないけど常識で物事を図る感覚では相手に出来ない奴等なんだナ。そこを踏まえて選択肢を選ぶときっといいんだヨ!ストレートにいくか変化球かってヤツなんだネ。…でもそんな真面目に考えなくていいんだナ。フィーリングフィーリング。第六感を開放せヨ。


無駄話が多すぎなんだナ!さあチミ、チミは今から神前クンを助ける勇者なんだナ!とっ捕まった神前クンを助けるために、このお菓子を使って先へ進むんだナ!



  ▼ 勇者は お菓子を 手に入れた!



これで準備は整ったんだナ!解らなくても人間やらなきゃ死ぬと思えば割と何でも出来ちゃうから自分を信じて頑張るゾ!エイエイオー!



さあ勇者よ、夜の帳を劈いて
ハロウィンナイトへいざ参ろうゾ〜!!

良く解らないけど言ってみたかったんだナ。









【説明】
あなたは勇者となり、物語のストーリーテラー、ジャックと共に見事魔王から神前を救い出したらクリアとなります。各所にある選択肢やリンクをクリックし進んで下さい。真面目に助けに行くも良し、ボコボコにするも良し、暇つぶしに適当にクリックするも良し。どうぞあなたのお心のままに。
大変くだらない内容となっておりますので、必要以上に悩まないようにだけお願い致します。

それでは、いってらっしゃいませ。ご武運を。




【パッケージ】
種別:ノベルゲーム
対象年齢:18歳以上推奨(下ネタ有)
かかる時間:未計測(超暇な時推奨
エンド数:未計測(ハッピーエンド1つ含む)

※お客様へ※
全く神前が関係なくなったり、何の話だったか解らなくなる、途中から話が急展開、急上昇、急降下、突然終わる等腑に落ちない個所が多々あるかと思いますが、このサイトでは極一般的であり、不具合では御座いません。
「それノーマルかよ!」と思っても、このサイトではノーマルです。


サポートセンター:何か不備がありましたらこちらへお問い合わせ下さい。
受付:平日休日 10時〜24時目安




[←こっそり帰る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -