第一章3-1『ケーキを投げたけど…』






  ▼ 勇者は ケーキを 投げつけた!


おっぷすっ!!!


  ▼ ケーキが の顔面に critical!







なまぬっ、るーい!!どうしたんですか千尋さんッ!この程度!!何のご褒美にも!!なりませんよ千尋すぁぁぁぁん!!!いつもみたいにっ!激しく!強く!!全力でぶち込んで来て下さいよォォォォ!!!!




この子病んでるのカッ!?



もっと、もっと下さい千尋さんッ!俺にその!手にしているケーキを!強く!!激しく!!!あっ、何で逃げるんですかァァァァ!!!まーって下さいよーっ!!!!ちーひーろーさああああああん!!!!!!


  ▼ 勇者は 地平線の彼方まで 逃げた!


待って下さいよォォォ!!!



  ▼ だが 追い掛けて来る!










勇者はお尋ね者となり
身を潜め生きることを余儀なくされた…



と ば っ ち り エ ン ド



【コンテニュー?】

→ す る / → しない




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -