第一章2-2『胸綿攻撃ッ!』





  ▼ 勇者は 胸から綿を取り出す!


………えっ?



  ▼ 勇者は 胸綿を投げつけた!


ぽこんっ



うっ…、……な、なんだ?何が起きたんだ…?これは、綿か?お前まさか…!ひ、左胸がぺったんこ…だと…!!騙されたのか俺は…。そもそも良く考えて見れば、神前のとこの企画に呼ばれて巨乳熟女とかダイナマイトガールとか居るわけないわな。呼ぶ度胸ねぇだろアイツ…。ハー…、ここ最近あの四馬鹿と一緒に居すぎたせいで俺まで馬鹿になっちまったかな…。疲れてんだな、きっとそうだ。帰ってやけ酒でもするか…。








………なんだか物凄く可哀想な事をしてしまった気分なんだナ。意外にあのおっさんメンタル弱いのカッ。それとも企画の魔物が彼をそうさせてしまったのカッ…。まあなんにせよ、やったナ勇者!見事に敵を撃破し……何落ち込んでるんダ?チミも現実見ちゃったのカッ?元気出せヨ!!人間ムネじゃないゾ!!!!
ほら勇者、おっさんが何か落としていったんだナ!!これから使えるかもしれないからどっちか貰って行こうヨ!!


   謎のデシカメ
   謎のマジック


[←脱走 / ←前のページ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -