第一章2-1『ナース服』




オオ!ナース服を選ぶんだナ?妖艶ダロ、わざわざ膝上丈にカットしておいたんダ!胸の詰め物もリアリティを追及して特別な綿を用意したからナ、しっかりたっぷり詰め込んで、ここぞとばかりにダイナマイトボデェを堪能するといいんだナ!!ささ、着替えるんだナ!!!


  ▼ 勇者は ナース服に 着替えた!





そこのレディ、俺と一杯いかがかな?


  ▼ おっさんが 釣れた!!!


オーットォ、ダイナマイトボデェにつられて本名不明年齢不詳のおっさんが現れちゃったんだナ〜。視線が胸にしかいってないから勇者の顔なんか見えちゃいないんだナ、失礼な奴だナ!現実に引き戻して、メンタルからボッコボコにしてやったらいいんだナ!!チミが今使えるお菓子はケーキなんだナ、参考までに。え、お菓子じゃないじゃないかって?……勇者よ出番ダ!!コマンド入力するんだナ!(強行)


  ▼ command
   ケーキを投げる
   胸の綿を投げる
   男だと言う



[←脱走 / ←前のページ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -