第一章1-2『秘儀・ケーキ投げ!』




  ▼ 勇者は ケーキを 投げつけた!


うおおお…お?どわぁっ!!!!
な、なんじゃこりゃーッ!!
…ってオイ!ハロウィン企画って聞いてはいたがケーキ投げつける奴があるかよ!!?パイ投げじゃねぇんだぞ!!あっ、馬鹿!!連続して投げんじゃねぇ!!!



  ▼ 勇者は 執拗にケーキを 投げつけた!


ぎゃっ!あーくそっ、甘ったりぃしベタベタするし最悪だ畜生!!!覚えてろよこの野郎―!!!!


  ▼ オオバは 逃げて行った!


誰がオオバカだこんにゃろー!









SUGEEEE!!さっすが勇者なんだナ!ケーキだけで敵を撃破したんだナ!!…おやっ、勇者見て見て!さっきの馬鹿が何か落として行ったんだナ!!これから使えるかもしれないからどっちか貰って行こうヨ!!


   謎の袋綴じ
   謎の封筒



[←脱走 / ←前のページ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -