企画 | ナノ

00.反省会とあれやこれ。






兄貴:はい、お疲れさんでした。さくっと反省会。まず犬飼。
犬飼:はい!皆さんと、いつもお世話になってる方々の質問に答えられて凄い楽しかったです!俺的には千尋さんとポッキーゲームが出来て最高でした南雲先生ありがとうございます!!!!!!!!!
兄貴:最初に振る人間を間違えた、次大庭。
大庭:ああ?別に反省なんかねぇよ…。強いて言えば、俺はもっと女装を極めることが――…
兄貴:ハイ次、財前。
大庭:オイィィィ!!
財前:全体的に茶番だったね。そしてダラダラ長い。ね、千尋。
神前:…すいません。
財前:でもまあ、普段は聞けない千尋の本音とかそういうの聞けたし、黒歴史穿り返して楽しかったかな。
犬飼:きっと楽しかったのは馨さんだけですね!
兄貴:読み返すと神前がいかに情けない奴かっていうのが露呈した企画だったな。
神前:俺はハメられたんだなきっと……。
大庭:いんじゃねぇの?ありのままの姿見せたんだし。
犬飼:千尋さん、女王っぽいですもんね!痛い!!
兄貴:んで、神前はどうだった?
神前:………俺のライフはもうない。
財前:20000hitさせてもらったんだから当然です。
神前:身を隠したくなるくらいのお願いとか、質問とかもあって頭を抱えもしたが、こんなに企画に参加して貰えると思わなかったから、それはとても嬉しかった。
兄貴:そうだなー。色々お願いして貰えなかったら企画として成り立たなかったんだからな。
財前:感謝しての企画なのに、更に感謝しなくちゃだね。
神前:3ヶ月以上もかかって、中身もダラダラしてるわ長ったらしいわで、読んだ人がどう感じたかは解らないが…。無事に終えることが出来て本当に良かった。
犬飼:前の時はアレでしたしね…。
神前:少しでも、感謝の気持ちが届けばいいんだが。
財前:それはこれから、また少しずつ返して行こうね。
兄貴:そういうこった。んじゃ最後に全員で。せーの。






- 完結 -


2015/09/20


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -