企画 | ナノ

10.神前千尋にお願い!V



 VS 

〜 三回戦 開始 〜


神前:………あんまり寄って来るなよ。
犬飼:よ、寄らないとッ、このポッチーを2人で口に含む事は不可能デス!!!
神前:気持ち悪い言い方するな。
犬飼:よもやこんな形で千尋さんとキッスのチャンスを手に入れるとはッ…。
神前:だからそういう企画じゃねぇっつの。……やんぞ。
犬飼:いつでも!バッチコーイ!!

カリカリカリカリカリ!!(超高速)

神前:!!!!!!!!!!!!

バキッ!

犬飼:ぶへぁっ!!!!
神前:あっ、すまん…。思わず…。
犬飼:グ、グーパンも…ご褒美、death…。(パタッ)


 WIN:神前が手を出したので犬飼反則勝ち 


************

 VS 

〜 最終戦 開始 〜


神前:…………、なるほど最終戦。
財前:それは何に対する納得かな、千尋。
神前:いや…、なんでも……。
財前:最後だしチューしとく?
神前:………え?
財前:ねえ本気で驚かないでよ。冗談に決まってんでしょ。
神前:び、ビビった…。お前が言うと冗談に聞こえねぇんだよ…!
財前:冗談だけど、うっかりとか、俺が関与してない事故的な面に関しては何とも言えないけどねぇ…。
神前:…え?ちょっと待て、それどういう
財前:はい、口に入れる。
神前:まっ、うぐっ…!
財前:いっきまーす。

カリカリ…



えーい☆


ドンッ!

神前:!!!?

ゴンッ (額激突)

神前:いってぇ…。
財前:…っつー………、……勝さん?
大庭:あー…悪ィ、最後だからチューして貰おうってな?思って背中押しただけなんだけどな?はは、ははははは、は…はは………。
財前:…………。(にこっ)


- 暫くお待ち下さい -


大庭:(屍)
財前:俺の方が短いから俺の勝ね。
神前:……お前、勝幸が来るの読んでたろ?
財前:え?なんのこと?
神前:とぼけんな。予測してたから避けられて頭ぶつける程度で済んだんだろ…?
財前:……さあね。(ニコッ)
神前:…俺一生お前に勝てる気がしない。


 WIN:魔王様 



←back / main /next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -