企画 | ナノ

10.神前千尋にお願い!T






兄貴:さーて、20000hit企画も残り少なくなってきたな。どうだ神前?
神前:…大分削れた。
財前:20000という数字を考えれば当然だよ。
犬飼:千尋さんのHPはもうすぐ0よ!ってやつですね!
大庭:満タンで居る日の方が少ねぇんじゃね?
神前:誰のせいだ馬鹿野郎。
兄貴:まあそいつはさておき、だ。今回はいつも世話になってる南雲先生からのお願いだ。



20000hitおめでとう!ちーくんに色々お願い出来るっていうことでかなり悩んだけど、盛り上がりとかちーくんの胃の調子を考えてこれにする。
「類友メンバーとポッキーゲームをして見事勝利をおさめるちーくんが見たい!」
うん、一生懸命頑張ってるちーくんが見たくて。本当は相手指定で行きたいとこだったけど(馨くんとか(笑))、ちーくんが胃に優しくポッキーゲームできる相手でいいよ。




神前:…言ってもいいか?
財前:どうぞ。
神前:どこが胃に優しいって?
大庭:相手を指定しないでおいてくれたところじゃね?
神前:でも書いてるよな?フラグの如く「馨くんとか(笑)って書いてるよな!?
兄貴:そうやって過剰反応するから財前が喜ぶんだぞ。
財前:甘いなみんな。このお題に関しては俺よりアブナイのがいるでしょう。
神前:あ。
犬飼:ち、ちちちちち千尋さんとキーーーーッス!!!!
神前:そういう企画じゃねぇわ!!
犬飼:お、俺が!俺がやりた…ぶへぇあっ!!
神前:寄って来るな!!
財前:いいじゃん千尋、やりたいって申し出てくれてるんだからやってあげれば。
神前:コイツとやるくらいならお前とやった方がマシだ!!
兄貴:神前の口から財前の方がマシだという言葉を聞く日が来ようとは。
財前:ハハハ、兄貴殴るよ?
犬飼:ちーひーろさーん!俺としましょうよー、ねーねーねー!
神前:嫌だっつってんだろ!!
大庭:もーめんどくせぇから全員とやっちまえば?(さらっと)

( 沈 黙 )

財前:じゃあそうしよう。(キリッ)
兄貴:別に構わない。(キリッ)
犬飼:萌えますね。(キリッ)
神前:ちょっ、と待て!!なんでそうなるんだ!?
財前:勝さんにしてはまともな意見だったからね。折角勝さんから珍しく素晴らしい意見が出たから採用したまでだよ。
神前:余計なこと言いやがって…!!
大庭:貶してんのか褒めてんのかどっちだよ!!
財前:ダラダラやらずにテキパキと勝負してくからね。はい、準備準備。
犬飼:イーーーヤッフゥー!!
兄貴:ははは、ドンマイ。
神前:…もうどうにでもなれ。



←back / main /next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -