企画 | ナノ

09.教えて神前千尋!V






佐藤:…すみません、落としどころが解りません。
宍戸:奇遇だな!宍戸もそう思ってたけどどっかで強制終了がかかるかなと思ってた!
氷室:もう答えたからいいだろう、はい解散。
神前:待てこら。散らかすだけ散らかして逃げるな。
もこ:ここは〜、お尻ぬぐいの得意なちーくんが頑張ってくれるよ〜。ね?
神前:何笑顔で丸投げしてくれてんですか。
氷室:…おっと、店長から速報が。『今日のお仕置き部屋は、佐藤くんに決まりました☆あとでお店に寄ってね☆』だそうですよ佐藤さん。
佐藤:えええええっ!?なんで俺!!!?
もこ:突っ込んでる時に〜、結構忍者忘れてたよ〜?
佐藤:俺よりもこさんの方が素だったじゃなですかー!!!
神前:佐藤さん、多分、店長は女には興味がない。最初から。
佐藤:自分じゃなかったからって冷静に分析しないでくれるかな千尋くん!!!
氷室:さあ、佐藤さんを店に引き渡して僕らは帰りましょう。
宍戸:そうだね、帰ろう帰ろう。あー楽しかった。
もこ:またね〜。
神前:参加有難う御座いました。なんかグダグダですいません。
佐藤:ねぇちょっとー!!!



店長:洋菓子のお求めは、sweet clownでお待ちしてまーす☆ちゅっ!



Fin…

←back / main /next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -