企画 | ナノ

06.神前千尋にお願い!V






「隠れてないで出て来いよ、俺だけの子猫。その愛らしい声を俺に聞かせてくれ。…ほら、膝枕してやるから。毛づくろいも、な?」(真顔)







財前:………。
大庭:………。
犬飼:………。
兄貴:…笑っていいぞ。

大庭:だはははははは!!!
犬飼:あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
大庭:子猫!毛づくろいっておまっ、何する気だよぶあははははは!!
犬飼:超真顔!やばい超真顔!そして今尋常じゃないくらいダメージ食らってらっしゃる!!ぎゃんかわ!!!

財前:クサい台詞=子猫→膝枕→毛づくろい…って感じで作ったのかなこれ。
兄貴:子猫ちゃんと愛らしい声と膝枕は良かったと思うんだけどなー、なーんで毛づくろいとか言っちゃうかねコイツは。
財前:最後の「な?」って何。
神前:………(屍)
財前:流石の俺もちょっと鳥肌たったんだけど、これ公開して大丈夫?
兄貴:今更じゃないか?
財前:じゃあいっか。
大庭:ぶはははははは!
犬飼:ひー、ひー!
兄貴:……そこまで面白かったか?

財前:いやー、朝熊さん。解ってたと思うけど酷い出来栄えでごめんね。
兄貴:神前悶え死んでるから許してやって。あとでトドメは刺しとくから。
大庭:はー、笑った笑った。最高のお題ありがとな朝熊ー!
犬飼:呼び捨てしちゃダメですってば!
財前:二階堂さんも九重さんも、改めてどうも有り難う。これからも千尋の事宜しくねー。


神前:(死)


Fin…

←back / main / next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -