企画 | ナノ

06.神前千尋にお願い!U






財前:さあやって参りました、朝熊楓お姉さんからのお願いですよ。
神前:…やらなきゃダメなのか?
兄貴:いつもありがとう、って企画なのに、やらなくて、いいのか?
神前:………やり、ます。
犬飼:ビデオ録画準備オッケーでぶふぁッ!!!(グーパン)
兄貴:だからグーは駄目だっての。
犬飼:いいんですご褒美です!!!
財前:では、お願いを読み上げます。



全国の隠れ千尋くんファンがメロメロになっちゃうような甘くてクサい台詞を真剣な表情で言って欲しい!!



大庭:ぶっふぉ!だははははは!!
兄貴:いやー、ぶっこんできたねぇ。俺好きよ、こういう女の子。
大庭:神前の隠れファンとか居んのかよ!わははははは!!!
財前:少なくとも勝さんよりはいるんじゃない?
大庭:現実突きつけてくんじゃねぇ!!!
犬飼:(自覚あるんだ…。)

財前:さて、そろそろ首括ろうか。千尋。
兄貴:首は駄目だろ、腹括れ。
大庭:この前みたいに何か小道具用意するのかー?
財前:今回は甘くてクサい台詞と真剣な表情だけで勝負しまーす。
神前:ハードルをあげるなっ…!!


- 間もなく上演です -


←back / main / next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -