企画 | ナノ

05.教えて神前千尋!V






神前:炊けたな。開けて見ろ。
大庭:うおー!すげぇ良い匂いすんな!鶏肉出していいんだよな?
神前:熱いから気を――
大庭:あっちぃ!!!!
神前:……馬鹿。
財前:そのお肉を食べやすい大きさに切って、盛り付ければ完成だね。
神前:…何か不安だから俺がやる。



大庭:おー、俺もやりゃ出来んだな!
財前:あんまりやってないけどね。
神前:これが多分一番メジャーで簡単な作り方だと思うんだが、二階堂さんがどのくらい出来るのかとか、簡単だと感じてくれるかとかはちょっと解らない…から簡単じゃねぇよって突っ込みは心の中でしてくれると助かる…。
財前:根本的に解説が全く解説になってなかったからね。分量も書いてないしね。作り方は簡単だったけど苦手な人には優しくないよね。(笑顔)
神前:……すいませんでした。
大庭:なぁ、食っていいか?食っていいよな!
財前:待て。
大庭:…!
神前:タレは本格的に作るなら色々とあるんだが…、わざわざナンプラーとか買ってもその後使わないだろう。醤油とショウガに胡麻油と砂糖を少しとか、チリソースにニンニクとか、簡単に作れるものでも美味しいと思う。

財前:質問あと2つ貰ってるんだけど、長くなっちゃったから分けさせてもらいます。二階堂さん頑張って作って、九重さん達を喜ばせてあげてね。
神前:解り難かったらホント申し訳ない。きっと九重さんがフォローしてくれる、と信じてる。良心的なお願い本当に有難う、…有難う。
財前:まるで良心的じゃないものも混じっていると言いたげだね千尋。
神前:…………。

大庭:…おいっ、早く!早く!!!!…って俺は犬か!!!
財前:今更(笑)


←back / main / next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -