企画 | ナノ

05.教えて神前千尋!T






神前:…また面妖な。
財前:失礼な。千尋と勝さんだけじゃ不安だから俺が来たのに。
神前:火に油って言葉を知ってるか。
財前:さて、何のことやら。
大庭:おい、俺を置いて楽しそうに話してんじゃねぇ!
財前:それではー、お願いに行ってみましょう。
大庭:無視すんな!!



料理が苦手な人におすすめの簡単な料理を教えて!



財前:これは二階堂さんからのお願いですね。
神前:…大分端折ったな。もっと色々大人数で面白い事書いてくれてただろ。
財前:上手い事端折れなかった。いっそ全部載せちゃえと思ったらエライことになったからやめた。
神前:……何か申し訳ない。
大庭:ケッ、食べさせてあげるの〜とか幸せオーラ出しやがって!!作れもしないし作ってくれる奴も作ってあげる奴もいねぇ俺はどうすんだよ!
財前:荒んでるね勝さん。そんな勝さんに、今日はモデルとなって千尋がお勧めする簡単料理を作ってもらいます。
大庭:何で俺なんだよ!神前が自分で作ればいいだろうが!
財前:料理男子カッコイー、付き合いたーい!って子が現れるかもよ?
大庭:マジか!?よっしゃ、神前、早くやるぞ!
神前:…デジャブ。
財前:チョロいね。
大庭:んで?何を作るんだ。
神前:色々考えたんだが、海南鶏飯を作る。
大庭:…………あ?
神前:あれだ、シンガポールチキンライス。
大庭:……しん、…?
財前:シンガポールって何処か解る?
大庭:……国だ!
神前:ダメだコイツ、先に進もう。
大庭:アァ!?
財前:国だって解っただけでも明日豪雨ものだよ。


←back / main / next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -