企画 | ナノ

04.神前千尋にお願い!T






神前:……これはなんだ?
犬飼:猫耳です。
神前:質問を変える。何故猫耳が此処にあるんだ?
兄貴:使うからだろう。
神前:………帰る。
財前:全部答えるまで帰/れ/ま/10〜。リアルバージョンです。
神前:………は?
財前:まずはお願い読み上げましょう。



神前さんにとって(周りの方々にとっても)今までいろんな意味で「ヤバい」武勇伝をランキング形式で語尾にニャンをつけて教えて頂けませんか?



財前:ペンネーム名もない塩派さんからです。最後は凄く労ってくれていてとっても良い人ですね。千尋には勿体ないくらい。
神前:………俺その名前で心当たりがある人が居るんだが。
大庭:は?知りあいか?
神前:いや…話した事ないが見に行ってる…。その人塩って書いてたような…。
兄貴:こらこら、下手な詮索はしない。間違ってたら恥ずかしいぞお前。
財前:これからもっと恥ずかしいことになるから大丈夫だよねー?
神前:頷けねぇっつーの…!
財前:と、いうわけで。「ニャン」をこれから皆さん語尾に付けます。ついでに猫耳も付けます。雰囲気作りとサービスでね。
大庭:何で俺等までこれつけんだよ!神前だけ羞恥プレイでいいだろうが。
財前:猫耳付けてる大庭さんかわいーっ、付き合いたーい!って人が現れるかもよ?
大庭:マジか!?
犬飼:なんて純粋なんでしょう。
兄貴:ただ馬鹿なだけだろう。
財前:はい千尋、お前が一番やらなきゃいけないんだからね。手抜いたりしたら…解ってるね?
神前:………お、おう。
財前:返事はニャン。
神前:………にゃん。
財前:良く出来ました。
犬飼:(…怖い)
財前:ベスト10だとちょっと長いから、帰れま3くらいにしようかね。それだったら上手いことまとまるんじゃないかな。ってわけで、俺等が選ぶ「千尋のヤバイ武勇伝ベスト3」行ってみましょう。


←back / main / next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -