企画 | ナノ

02.神前千尋にお願い!U






財前:はい、ドレスね。
神前:……ドレス?
財前:ピンクが良かった?
神前:そういう問題じゃねぇわ。少年って書いてんだろ、何でドレスなんだ。
犬飼:可愛いと思います。(真顔)
神前:何当たり前みたいな顔してんだぶっ飛ばすぞ。
犬飼:イェス、ウェルカムッ!!フゥー↑↑
神前:………。
兄貴:なぁ、女装ネタとかきてんだから無理にここでドレス着せなくていいと思うんだが。
神前:兄貴…。
兄貴:その代り美少年っぽく南瓜パンツにしようぜ。
神前:兄貴…?

ゴソゴソ

大庭:ぶふっ…
犬飼:うわーっ、千尋さんめっちゃイイネッ!
神前:親指立てんなムカツク…。
財前:うんうん、背もあるし髪も金髪だしどこぞの王子様みたいだよ千尋。
兄貴:儚げな美少年指定だったけどな。
財前:儚げな美少年王子様の略です。
兄貴:納得。
神前:納得するな。
財前:はい、鳥の置物と、BGM流すラジカセと、風の音と鳥の鳴き声を流すラジカセと、これCDね。はい、バルコニー代わりの台車と、椅子乗せて…。
神前:待て待て待て待て、台車ってなんだ。
大庭:この掴むところに頬杖付けばバルコニーの手すりに見えるって算段よ。
犬飼:ちょっと不安定だけど椅子は動かないから大丈夫です!
神前:なあ、窓辺に佇んでって書いてるぞオイ、聞けオイ。
財前:はい準備終了ー。皆さん持ち場について下さーい。撮影を開始しますよー。
神前:おい待てこら。どわっ!!
兄貴:腹括れよ神前〜、グッドラック!
犬飼:やりきった方がいっそ気持ちいですよ千尋さん!
神前:何のアドバイスだ!おいちょっ…!
財前:ハイ、よーい、アクション!!


←back / main / next→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -