企画 | ナノ



 × 


??:神前ちゃーん!コングラッチュレ〜ション20000hitいえーい!ひゅーひゅー!
神前:…………、(引き攣り)
??:あら、相変わらずノリ悪いわねー。もっと喜びなさいよ、少しお休みしててもこうして記念すべき日を迎えられたのよ?逆立ちして悦びを表現しなさい。
神前:…いや、あの、店長何してんだ。
店長:今ソコー?!やだウケる神前ちゃんたらー!企画募集の為に貴方のバイト先、洋菓子店「sweet clown」店長様が直々に駆けつけてあげたのよー。
神前:セルフ自己紹介有難う御座います手間が省けましたのでお帰り下さい。
店長:ちょっとどういうことー!?
神前:凄い目が滑る…。そして間違いなく初めましてのアンタは見ている人達に恐怖しか与えてない。
店長:えーっ、うっそー?こんな男前なのに!?
神前:その口調どうにかしやがれ。
店長:あら、アタシが素で喋ったら…、………みんな逃げんじゃねぇの?(眼光)
神前:………スイマセンデシタ。
店長:元ヤン総長舐めんじゃねぇぞ☆それじゃ、ダラダラしてんのはキライだから、企画概要行くわよ。題して!

20000打御礼企画
神前千尋がアナタのお願い叶えます!


店長:です☆
神前:ちょっと待て!!!!!
店長:待ちませーん。企画の内容はタイトルの通りよ。ここへ足を運んでくれている皆さんから、「神前ちゃんに●●してほしい!」「神前ちゃん●●してみて!」「神前ちゃん●●教えて!」といったお願いを募集します。
神前:はぁ!?
店長:基本的に何でもOKよ。ああ、法に触れるような事とか、18禁すっ飛ばしてあは〜んうふ〜んなこともアウトー。ケツバットだから気を付けなさいな。勿論、そちら希望ならこのアタシに差し出してくれても全然オッケー、いつでもウェルカm…
神前:ルールがアバウト過ぎだろうが!変なのきたらどうすんだよ!!
店長:応えりゃいいじゃない。それが例え「神前ちゃん脱いで!」だったとしても…。(慈愛顔)
神前:出来るか!!!!
店長:ガタガタうるっせぇな。つべこべ言ってねぇでやりゃいいんだよ。(野太い声)
   ハイ、返事は?(きゅるん)
神前:………ウッス。
店長:うん、イイコイイコ。神前ちゃんのそういうトコ大好きよー。そういうわけで、何か神前ちゃんにやって欲しい事があったら遠慮なく専用フォームから送りつけてね☆彼のお友達やうちのホールスタッフ達が全身全霊で神前ちゃんが逃げないように見張りますのでお楽しみに〜。
神前:………企画ってこんなに身を削るものなのか。
店長:いつも有難うって気持ちはね神前ちゃん。言葉だけじゃ伝えきれないものなのよ。
神前:店長…。
店長:でもまあ、碌な企画にはならないでしょうね。
神前:ふざけんな。
店長:それじゃ、色々お待ちしてま〜す!


- fin -

※募集は終了しました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -