m e m o

2014 01.16 13:36  
「寝てたら消しゴム投げて起こして」って頼んでるヤツと頼まれてるヤツの間くらいに俺の席があるんだが、…コイツら解っててそういう話してるとしたらマジで許さない。


2014 01.15 00:01  
………節分、か。
お面なんか無くたって、どうせぶつけてくんだろうが…!


2014 01.14 21:21  
なんか楽しい事考えよう。…………腹が減ったな。何も作る気がしなくて何も食べてないそう言えば。あー、ラーメン食べたい。ラーメンにしよう。


2014 01.14 15:51  
昔、独りになりたい時に出向いていた河原にまで足を運んできた。斜面に引っくり返って、血塗れになりながら空の色が変わっていくのをぼんやりと眺めて居たあの頃と、俺は何も変わってないのに歳はやっぱりとるし、それがちょうど「大人」と呼ばれる節目だって言う。…なんだかな。


2014 01.13 20:46  
……どうしてそうなった。なんでだ。わけがわからない、笑えてくる。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -