m e m o

2014 01.29 01:53  
加湿器倒して絨毯が水浸しになりごみを捨てようとしたら袋が破けて中身が落ち冷蔵庫閉めたら指挟んで、そろそろ命の危機を感じた。

and more..

2014 01.27 01:28  
テスト終了。自己採点は、まあまあ…だな。2,3日で詰めた割には、だけど。はー、ほっとした。もう勉強しねぇぞ…。


2014 01.25 04:00  
体力が戻らない。これはやばいな…。アパートの階段上っただけで息切れするとかどんだけ衰えてんだ、怖ぇな…。テスト勉強ヤバすぎて全然訪問できてない、ごめん。26日過ぎるまでやっぱ待ってくれ。急ぎで書いた言葉投げつけるような事したくない。
あと、いつまでも飾っといてもなかなか進まないから5000-8000企画は一旦logに下げた。更新したら知らせるんで。ダラダラしてて申し訳ない。取り敢えず、もうちょい勉強して寝る。


2014 01.24 02:39  
明後日テストって現実とどうやって向き合うかな…。


2014 01.24 02:39  
…帰宅。疲れた、暇だった。
色々心配かけてすいませんでした。礼とか謝罪とかそういうのは、起きたら。断固として帰らない犬と、今日は寝る。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -