神前逃走中モブが1日好き放題したログ。
2013/11/24-2013/11/25
俺なんか

千尋さんのその姿がまるで見ていたかの如く思い描けて涙でそうなんですけど。ってか骨折とか。
(11/24)
そこかよ

写真はないが爆笑ものだった。…じゃなくて、人聞き悪いこと言うな。袋綴じは開かなかったら開けてくれって頼んだら神前が勝手に中を見て卒倒しただけだ。ポスターは、……夜のお供にどーかなぁって俺なりの気遣いをだな。……まさかベッドから落ちて骨折するとは思わなかったぜ。
(11/24)
うわぁ…

兄貴さんて昔高校教師だったんですよね…?その時の千尋さんの写真ありませんか。(真顔)
(11/24)
でも

昔グラビアの袋綴じとか千尋に開けさせて卒倒させたり、寝てる千尋の部屋の天井に巨乳美女のポスター貼ってベッドから落としたりしてたじゃない。
(11/24)
あのな

俺初登場なの。だから見てる人に巨乳熟女好きみたいな印象与える発言してんじゃねぇよ、鼻から焼酎飲ますぞ。
(11/24)
うおっ

兄貴何してンだよ。あれか?神前に熟女の良さを説きに来たとか?それとも巨乳布教?
(11/24)
もう見てられん(笑)

お前らそろそろ突っ込み不在の重みを感じとれ。どうすんだこの空気。
(11/24)
Re:検証4

ほんと?嬉しいっ!れお、じょゆーになるっ!
(11/24)
Re:検証4

いいぜ、いいぜ犬飼…!お前、今最高に輝いてるぜ!
(11/24)
Re:検証4

最高ランク戴きました!
(11/24)

<< back | next >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -