Res | ナノ

▼ 班目さん宛  

相変わらず、「黄色い棒さん」って一言だけ残されたヤツ見ると噴くんだけどどうしてくれんですか。思った以上に早く来てくれたことに正直驚いたけど、頑張ってくれて有難う御座います。高鳴ったそれはアレ、新世界への第一歩を祝福するファンファーレ、まで考えて俺の思考回路も存外酷いもんだった。眠いんだな、って思って下さい。出来れば忘れてくれ…。出鼻挫くくらいが班目さんらしいっすよ、ってこれ失礼だけど。俺しか見てないからまあ好きなだけあらぶればいいと思う。サイン色紙と猛禽の羽は戴いときます。出来れば今度猛禽もふりたい…。最後になったけど、リンク貼ってくれて有難う御座いました。優し…くはない、けど。これからも愉快な班目さんで居てくれたら俺が嬉しい。

2013 11.11 01:55

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -