Res | ナノ

▼ 火向宛  

文面からオロオロしてるような感じを受け取ったけど、普段突っ込みなヤツがボケようとするとなるような感じだったのか。だがあればボケなくても良かったところだ。突っ込まざるを得なかった、お前ならわかるだろ…。(ギリッ
…とかなんとか、何だかんだで3週間の付き合いだったんだな。もう直接、言いたいことは言ったから今更こんなところに書くような言葉、俺の頭じゃ思いつかないけど、いつか帰って来るの待ってるぞ。俺側の人間が1人減って結構へこんだんだからな、その埋め合わせはまた次回。それまでに無いよう考えとく。いってらっしゃい。

2013 12.09 02:40

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -