Res | ナノ

▼ 名越さま宛  

いや名案じゃねーし!!あっぶね、これアイツらがネタに上げてたら大惨事だったっつかやり忘れてたって馨が凄い悔しそうに言ってたから俺九死に一生を得たけど!!!久しぶりにこんなに「!」使ったわ…。ご友人(?)はお察しの通り自称Sの他称満場一致のドMだけど、名越さんにこっぴどくフラれて落ち込んでる。と、見せかけてドMだから喜んでるだろう、気にしなくていいんで。フィギュアは…、所詮作り物だし場所取るしいつかゴミになると思うと別にいらないな…。あと、好みの話なだけで実際そこ基準で選んでねぇから…!つかそんなとこ見る余裕もねぇわ…。

2013 11.25 23:55

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -