Res | ナノ

▼ 立花さん宛  

そんな気がしなかったのは俺もだった。つってもなんか、全部拍手しに行って書いたからここで書く事がほとんどない件。あ、拍手しに行ったからもう解ってるだろうけど、サイト見れるようになったんで。迷惑かけました。棒の日の呪いだとしたら一生見れない所だった。いや、今まで見れてたんだからそれはない筈、だった。某云々は俺の心の中に留めておきます、平等なベクトルが音速で飛んで来るのは出来れば避けたいし、何かあった時の切り札的なアレにしときます。弱みゴチです。こっちこそ宜しくお願いします。
ああそうだ、此処に書くのもどうかと思ったけど、立花さんの方が年上なんだしタメ口でガンガン来てくれて構わないんで。温和な兄さんがタメ口だったの見てちょっと色々アレだった。…うん、何でもないっす。

2013 11.20 00:55

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -