Res | ナノ

▼ 宮路宛  

…あれ、お前高校生だっけ。最近の高校生ってこんな礼儀正しいのか…?いや、そうじゃない高校生もちらほら居たような…。ってくらいびびった、お前ホントに高校生か?俺の高校時代とか、…いや、これは青少年にはよろしかねぇわ。つか焼きそばパンってホントいつの時代のパシリだよ。最近のパシリは何すんだ?コンビニでおでん?いや、やらなくていいぞ。振りじゃねぇからな。とか書いた後でなんか凄い申し訳ない感が半端ない。え、あー…うん、どうもな。何かうちのイヌもそんなこと言ってたけど、お前みたいな真面目な奴に言われると素で照れるっつか…。でもこんな成人には絶対なるなよ、反面教師にしろ。

2013 11.20 00:45

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -