Res | ナノ

▼ かなた宛  

…ダメだ、何のネタかやっぱり解らん。テレビ番組か?だとしたら俺テレビほとんど見ないから解らないな。3年前、もテレビほとんど観ずに、………何してたかはあまり思い出したくないわ。黒歴史。日記でも書いたが、やっぱ怖ぇよそれ、ひいいいんってお前。ぎゃふんとかそういう可愛い感じのニュアンス期待してた俺に謝れ。俺とお前、名前変えればある意味丁度よかったのかもしれない。若しくは姉貴の名前が俺の名前ならあまりわかんなかったのにとか今更だな。決定権俺にはねぇし。他人笑顔にするのもいいけど、自分もちゃんと楽しめる事しろよ。自分痛めつけてまで他人笑わせてもそれ100点じゃねぇから。

2013 11.20 00:35

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -