Res | ナノ

▼ 帰らなかった匿名宛  

いや、ホントに帰らなくてもいいんだけどな…、……凄いドヤ顔で言ってる自分を想像したら無言で口にポ/ッ/キ/ー突っ込んでやりたい衝動に駆られた。安心してくれ、グーではやらない、やるならパーだ。いや、そうじゃなくて。
もう一個のコメもどうもな。仲間…、仲間?とか言ったら誰かしらに煩く言われそうだから掘り下げないでおく…。だが1人入れ忘れてたんだ、やる気になったらまた1人増えている、かもしれない…。その度に、俺の胃が少しずつ滅んでいくがな…。
ところで…足八本、何処から来たんだ…?モップ、なのか?

2013 11.14 01:40

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -