神前家のお正月 | ナノ

神前家のお正月

◆真尋

そう言いながらもちゃんと下拵え終えて夕飯まで作ってくれたじゃない。ちーくんかーっこいー。ひゅーひゅー。
▼2013 12.31 21:20

◆千尋

出来るかふざけんな。
▼2013 12.31 21:14

◆パパ

無視してないよー、全部伝える前に皆いなくなっちゃってさー。美尋ちゃんお掃除してたしね。千尋くんなら帰ってきてからでもちょちょいと。
▼2013 12.31 21:14

◆千尋

……取り敢えず、お前ら全員正座。整列。「食べたいものがあればせめて材料用意しとけ。お節の下準備、出来る範囲でいいからやっておいてくれ」最後の一文のメール無視したのは親父だな…?(息切れ)
▼2013 12.31 21:10

◆パパ

そう思いながらも一緒に行こうとしない美尋ちゃんが、パパは大好きだよ。(にこにこ)
▼2013 12.31 15:16



← ←→ →



もどる


- ナノ -