2013 12.21 10:50  
もう一度寝ようと寝返りをうったら、そこには変態が居ました。
殴ったけど正当防衛を主張する。


2013 12.20 22:55  
あまりにも伸びて来て邪魔くさいから前髪自分で切ったら、微妙に失敗した。怒られるの覚悟でプロ志望に直してくれってメールしたら、「24時間以内にお前の前髪ハクにする」って返ってきた。…超お怒りらしい。俺が居なくなったら、犯人は、馨。


2013 12.20 17:55  
俺にとって土手っていうのは、血を血で洗う場所っていうか、なんていうか、…とにかくそういう場所だった。だから、誰かと並んでゆっくり歩くとか、座って景色を楽しむだとか、そういうのは、一生、無縁だと思ってた。


2013 12.20 13:45  
肉まんのような地雷を、踏んだらしい。何言ってるか判らないくらいには戦慄した。


2013 12.20 01:03  
終電無くなって歩いて帰ることになったはいいが、「みんな気を付けて。あ、神前、襲ってきたヤツ殺すなよ?(肩ポン)」っておい。俺の扱い。人権について話し合え。




- ナノ -