2013 12.22 15:25  
クリスマスケーキの予約、リア充達がケーキ買いに来たり隣接のカフェでお茶してたりで物凄い忙しい。もうリアルトナカイとか被ってる場合じゃねぇから、身体トナカイ、頭サンタ帽っていう鏡見たくない状態でウエイターとレジの往復して足腰痛いけど閉店まで帰れ/ま10状態辛い。


2013 12.22 00:15  
…あれ、なんでばれたんだ。


2013 12.21 22:43  
俺「21時に起こせよ」
馨「うん、いいよ」(読書)
犬「はい!」(テレビ)

そして今に至る。全員炬燵囲んで寝てるとか、……そうだよな、そうなるよな。俺が馬鹿だった。つか帰る気ねぇなこいつら。


2013 12.21 18:12  
今更ながら8000有難う御座います。ホント、中身のないことばっか書いてるのにいろんな人に良くしてもらって成り立って此処まで来れました。今年一番の収穫だった。もう暫くお世話になります。
…着々と時間が進んでいるのに企画が終わらない件については本当にすいません。正直、今年中に終わらせられる自信が無い。けど、善処は、善処は…します…。


2013 12.21 12:32  
結局、何故いたのか深く考えると怖いから気にしないことにした犬と、髪切りに来た馨(ハク回避)と飯。カレースープパスタ、適当に作ったけど美味い。




- ナノ -