2013 12.24 06:53  
Merry Christmas eve.

夜届けておくはずが寝てて朝になったけど、日頃のお礼、届きますように。…やっぱサンタとか柄じゃねぇな。つか甘いもん嫌いな人居たらマジごめん。


2013 12.23 21:37  
今日変な夢見たら、相馬覚えてろ…。


2013 12.23 21:36  
マジ師が走らねぇ…。26日までバタバタしそうだ。返事とか、ちょっと時間くれな。


2013 12.23 10:12  
眠い、が、バイト。やる気なかったけど、入江さん達のやりとり見て笑ったら元気出た。行ってくる。


2013 12.23 00:22  
あーもう…、俺だけの何かじゃないのに、いつも貰うのは俺ばっかりだな。へこみつつ、でも、凄い嬉しかった。班目夫妻と千代さん始め、関わってくれたみんなに、有難う。あとでちゃんと礼しに行きます。今日は色々限界点到達したんで行き倒れる…。

…ちょっと、涙腺やばかった。いつか決壊させられんなこれ。




- ナノ -