2013 12.26 15:33  
あと5日で今年が終わるとか。正直、何が去年のことで何が今年のことかわからない…。でも流石にココは、今年のことだって解ってる、解ってるぞ…。


2013 12.26 04:04  
「御免」より「有難う」の方がいいって昔言われたのを、思い出した。俺にはまだ、難しい。俺の方が、助けられた。ごめん、有難う。
…よし、寝る。


2013 12.26 02:02  
あー、あー、あー…。ダメだ、物凄く罵られたい。これでもかってくらい罵倒されたい。馨に電話するか…。でもどうせ、アイツは罵ってはくれないだろうけど。


2013 12.25 12:46  
今日が本番なんだよな、クリスマス。でも俺の中では25日って、24日に食べたご馳走やケーキの残りを食べる日、っていう印象。
…メリークリスマス。今日のバイトが終わったら、少しは時間とれっかな…。


2013 12.24 23:30  
ばあちゃんちに行くと「あれ食べる?」「これ持ってきな」って凄いから荷物が倍ぐらいになった。でもやっぱ、ばあちゃんの金平は美味い。教えて貰ったから、忘れないうちに一回作ってみねぇとだな…。しかし眠い…。




- ナノ -