2013 12.28 03:33  
本音を漏らしたり、相談できる人が居る有難味を身に染みて味わってる。聞く方は迷惑だろうなと思うけど、独りじゃ消化できない事が多すぎて、助かってる。有難う。


2013 12.28 03:03  
頭痛が、痛い。バイト先の先輩に「これ飲め効くぞ。日本では売ってないけど」って差し出された頭痛薬と思われる白い薬は、素人目から見ても書かれている文字が中国語で怖くて飲めない。……大人しく寝る。忘年会行けなくて残念だから新年会期待してるぞ兄貴。丸投げ。


2013 12.27 16:00  
人のコトだけど、人のコトじゃないくらい、俺も嬉しい。とか、そんなこと考えるのが楽しいと思うようになったのは、多分、みんなのおかげだ。


2013 12.26 23:32  
…ダメだ、集中力切れた上に頭が痛い。


2013 12.26 19:04  
ケイ兄んトコのチビ達からプレゼント貰ってほっこりした。子供は何しても可愛いからいいな、……俺にそんな時代があったか解らないが。
ちょっと集中できたから、やっと、企画のページ作って2つ終わらせた。疲れたからちょっと休憩して、また集中出来そうなら続きやる、けど、…あまり、見ないでくれ。馨がいなければ速攻消し去りたいくらいもうなんか色々ヤバい。俺の精神が。




- ナノ -