2013 12.30 19:20  
うーん、……仕返しするとするだろ。企画終わった後に「あの時はよくもやってくれたなぁ☆」は、絶対に無いんだろうか。俺はそっちの方が怖いんだが…。いや、誰とは言わないけど。


2013 12.30 14:25  
俺と、千代さん、南雲センセイと3人で御神籤引いたら、全員大凶もしくは凶ばっかりになるのかっていう話をしたんだが、…凄い検証してみたいな。1人だと凹むが3人居ればなんとやら。


2013 12.30 03:59  
企画今日中に終わったりしねぇかな…(他人事)


2013 12.29 20:18  
結婚する話、嘘じゃなかった。妹曰く「菩薩様!」らしい。つまり、あの我儘で自由奔放な姉貴を「可愛くて仕方のない人」と真顔で言ってしまうような、菩薩系男子が相手だ、と。…世の中そんな人がいるのか、怖いな。まあなんにせよ、貰い手が居て良かった。明後日対面して来る…。


2013 12.29 11:42  
姉「千尋ー、お姉ちゃん結婚するよー」
俺「ふーん。……は?いつ!?」
姉「今/で/し/ょ!」

イラッとして思わず電話切ったけど、…え?エイプリルフールには、まだ早い、な…。…ん?マジな話か…?




- ナノ -