2014 01.02 23:52  
雪景色を撮ろうと躍起になったはいいが、田舎だからなんかこう、…イマイチばしっとキマらない。ベランダから撮った写真は、ボロ小屋に持ってかれた。くっそ寒い。


2014 01.01 12:45  
10000有難う御座いました。明日で二ヶ月か、早かったようなそうでもなかったような…。企画終わってねぇけど…、10000は、うちの正月の様子ってことで。


2013 12.31 14:37  
結局今年中に企画完結無理だったな…。実家いる間は(姉貴にこきつかわれて)拍手の返事とか遅くなると思うんで、先にすいませんって謝っておきます…。……にしても、嫌な予感しかしない。今のうちに充電しとこう。あの家ボケしかいねぇわ。


2013 12.31 10:50  
行きたくない気もするが、逝ってきます…。


2013 12.31 02:02  
今日実家に帰るから支度をしてたんだが…、……なんだこの悪寒。




- ナノ -