Re: | ナノ

10/23(23:55)

萌えを通り越して感動致しました。あっぱれです。すごすぎる。読みながら悶え死ぬかと思いました。
まさに理想の戦国パロです!!殿が四木さんとか適役ですね。忠実な臨也かわいいな…しかし性欲処理と聞いて飛び上がりました。確か…男色でしたっけ?そういうの珍しくないらしいですね。二人の情事を想像してときめきすぎて苦しくなりました。四木さん大好きな臨也が愛しい。赤林さんの安定の横取り展開もおいしいです。頭も良いし武芸にも長けてる臨也さん逸材すぎる。私も側に置いておきたい。なるほど、しかし人質の意味合いがあるのですね…。四木さんを想いすぎる臨也の行動を止めに入る静雄さん本当イケメンすぎて泣けます。しかしこの平和島家の安心感は一体(笑)
そうそう、鍛冶屋!鍛冶屋です!ドタチンは絶対あれだなって妄想してたんですが名前が出てきませんでした(笑)鍛冶屋似合いすぎるだろ…なんでこんな簡単に脳内再生できるんでしょうか。
それからまた四木さんとの再会とか戦乱とかで色々困難があるんでしょうが、どのみち臨也さんが幸せになれば良いです。
日本史を専攻なさっているのですか!私の知らないことばっかだったのですが大変たぎらせて頂きました!素晴らしい知識たちをお持ちで…羨ましい限りでございます!妄想に潤いを提供して下さりありがとうございました!これでまた当分生きられます(;_;)それに加えてお気遣い感謝です、貴女様こそどうかお風邪など召されないようお気をつけ下さい。
素敵な拍手メッセージありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -