Re: | ナノ

08/27(23:39)

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;_;)
今ドタイザ旋風も巻き起こっているので(主に私の中で)何度も目を通しては息切れするほど悶えておりました…!
大物に出会えてテンション高めな臨也がすっごく可愛らしい!やっぱドタチンはそのあだ名と同時にデカチンですよね!?必然的に!臨也が食い付かないわけありませんよね(二重の意味で)ドタチンさんは「ふしだら」とか「破廉恥」とかなんか古風なこと言って日常的に臨也を叱ってそうですよね。その度臨也は嫌々聞きながら、正座をして密かにドタチンの下半身を狙っているに違いないです。性にだらしない臨也と気付けばパパ状態のドタチンのめくるめく学園生活の序章をありがとうございました…!
貴女様のビッチ臨也が好きです。こんなだらしないのにどこか健康的な印象を感じるのは気のせいでしょうか。きっとヤることヤってお肌もつやつやなのだと思います。たまらん。
毎回ハイクオリティな萌えを感謝感謝です!そして頑張れ新羅と静雄!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -