Re: | ナノ

08/14(23:49)

こんにちは茶林です!ずっと気になっていた新臨の初体験、ありがとうございます。相変わらずエロいいい良い!!中2て…食べ頃ですね…私も中学生臨也に毎日ムラムラしていたところなので、タイムリーかつ最高です!みんな彼のフェロモンに毒されてると良いですよね、教師とか先輩とか!何度かストーカーとかヤられ未遂とかあったんだろうな!すてきだ!臨也に神経張り巡らすボディーガード新羅が格好いいんですが、ちゃっかり頂いちゃうところがやはり彼らしい。優しいようで優しくない新羅が好き。弱ってる臨也にいやらしく漬け込むソフトなゲスさも堪らないです。まぁ臨也見れば誰だって理性吹っ飛びますよね。新羅もそうです。私もそうです。
拍手うざくなんかないです、むしろ私の反応がやかましくてごめんなさい…興奮が先走るのです(;▽;)色っぽい文章に憧れます。ソフトSMをやってのける新臨かわいいですね。新羅あいつぜってえ鬼畜。あとドタイザちょう可愛いです私のオアシス。
とにかくハイセンスな燃料投下に感謝!今回も萌えをたくさんありがとうございましたー!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -