Re: | ナノ

08/08(00:22)

返信遅くなり申し訳ありませんでした(;_;)そして今回も!ストライクゾーンど真ん中です!
何と言っても
健 気 ビ ッ チ !!!!最高です…好きすぎる。ビッチの癖に健気とか…新ジャンル…さすが臨也スペック高い。ふらふらしてるように見えて(実際してますが)新羅に一直線な辺りがひたすら好みです。その上確信と自信に満ち溢れてるところが臨也マジで臨也です。もだもだする静雄もたまらんですね。きっと臨也の猛攻と半端ない色気に気圧されて勢いで食べちゃったんですね。しかし忘れられない臨也の味。トラウマに似た何かを植え付ける童貞キラー臨也さんに痺れます。あああ…というか二人の会話に妄想をかきたてられる…がっつく静雄としてやったりな臨也が脳内再生余裕すぎて幸せ。ごちそうさまですうう!
拍手文は長い間変えてなくてすみません…orz感想頂けて嬉しい…飛び跳ねてます!
新羅はゴールドフィンガーです。間違いなく。(断言)指先1つで臨也をイカせられます。臨也の性感帯を全て把握しています。そして的確に弄ります。あれなんだこれ萌えるような気色悪いような…。
私も貴女様の文章が大好きです(*´∇`*)!毎度毎度クオリティ高すぎる…ファンです(笑)
今回もありがとうございました…おいしかったです!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -