4月24日 やづる様
2011/04/24 11:25

やづるさま!



やづるさま!お久しぶりです!この度は相互記念作品のご感想ありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです(^^*)


三つ子のリクエストという事でとても楽しく書かせて頂きました!今回、三つ子の誰に視点を置くのかという所で一番悩みました(汗)三つ子というよりポッド中心の話になってしまい申し訳ないです…。バオップさんの所は、三つ子の絆だけでなくポケモン達の絆も表現できたらいいなぁという想いで書いてました。それが上手く伝わったようで嬉しいです(^^)


うわぁぁぁぁ!すいません!テイクフリーの表記を忘れていました…!すいません…。私が書いた物でよければどうぞ貰ってやって下さい(照)お時間のある時にでも受け取ってくだされば嬉しいです…!


ヒビコトになったのですね!…うふふ楽しみにしてます(^^)忙しいこの時期ですし、無理せずやづるさまのペースで頑張って下さい(^^*)私は気長にのんびりと待っておりますので…!


デフォルメアイリス可愛いかったですか…!うわぁ嬉しいです(^^*)すいません調子乗って日記の方でデンアイ書いちゃいました…(笑)コウキくんのキャラがツボでしたか…!うちのコウキくんは普段はヒビキくんのような割と落ち着いた優しいキャラなんですけどね…!キャラ紹介的なものを含めた上でキレさせてみました(笑)



相互記念作品、そのほかにも感想とても嬉しかったです!それでは、メールありがとうございました!




空豆