2月27日 有末千紗様
2011/02/27 11:18

有末千紗様!


おおおお久しぶりでございます…!拍手フォームのタグ間違いのせいでご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありません…!拍手コメントとても嬉しかったです…!


リアタイのコトネちゃん可愛いかったですか…(照)気分的な落書きですが、反応頂けて嬉しいです(^-^*)

ポケスペ買いつづけてらっしゃるんですか!私もほとんど全巻持ってます…!HGSS編が待ち遠しいですね!私はシルバーが好きでry(聞いてない)

とにかくポケモンいいですよね!特にBWにはどっぷりはまってしまいました…遂にはmainジャンルになるまでに…(汗)

千紗様もポケモン好きと聞いて嬉しい限りです(照)!

勿論今も鋼大好きです!映画楽しみで公開決まってからずっとるんるんしてます(笑)早く文章書き直しを進めなくては…!


*


時折千紗様のサイトにお邪魔してリアタイを拝見していたところ、今年(昨年)受験だったのですね…お疲れ様でした!


鋼錬の連載も読みつづけてます!

あ、ここで告白しますと、私、Pandora Heartsも好きです…!私はエコちゃんが好ry
…キリがないので強制終了しますね(笑)。



これからも遊びに行きますね!千紗様もサイト運営頑張って下さい!

それでは!



…非常に長くなりましたが、拍手コメントありがとうございました!


空豆