ある日のチャットにて
2012/03/18 19:47

※チャット会話文のみ



――甘楽さんが入室しました――


甘楽【こんばんはーっ!みんなのアイドル甘楽ちゃんでーっす☆】

田中太郎【甘楽さんどうも】
バキュラ【とっとと死ね】

セットン【ばんわー】

罪歌【こんばんは】

甘楽【相変わらずバキュラさん厳しい><きゃっ☆皆さんお久しぶりです〜!今まで会えなかった分、今日は皆さんといっぱいお話ししちゃいますよぉ〜!】

田中太郎【いえいえこちらこそ、最近甘楽さん見ないなーって思ってたんで会えて嬉しいです】

甘楽【きゃっ☆田中太郎さんが甘楽の事さり気なく口説いてますよー!セクハラですよっ!セ・ク・ハ・ラ!】

バキュラ【いやお前の存在がセクハラだろう】

田中太郎【セクハラってw違いますからww】

甘楽【えっバキュラさんそれどういう意味ですか!?】

バキュラ【セクハラと同じくらい有害だって意味です】

甘楽【酷い!!!】

セットン【久々の甘楽さんに対してでもバキュラさんの鋭い罵倒は相変わらずですねw】

罪歌【せくはらは よくないと おもいます】

甘楽【まあセクハラはさておき……最近の池袋はやけに平和ですよねえ】

セットン【そうですねえ…平和は良い事です】

甘楽【えー甘楽つまんなーい!】

バキュラ【しね】

罪歌【しねは よくないと おもいます】

田中太郎【まあまあ甘楽さんwそれとバキュラさんも落ち着いてw最近じゃああの平和島さんも暴れる事が少なくなったとか…】

甘楽【そうなんだよねぇ…あの平和島静雄がねえ…化け物のくせに…】


――内緒モード――

田中太郎【ちょっw臨也さん本性出てるww】

甘楽【シズちゃんのくせに人間ぶっちゃってさあ…ああムカつくんだよあいつ】

田中太郎【そんなに平和島さんが嫌いなら自分から関わらなければいいのに】

甘楽【俺だって出来るならそうしたいよ】

田中太郎【でも罪を擦り付けて平和島さんとの敵対関係を明確にしたのは臨也さんの方だって聴きましたよ?どうしてそんなわざとややこしくなる事したんですか?】

甘楽【君……痛い所突いてくるね……覚悟しなよ……】


――――――――


セットン【甘楽さんいくらなんでも化け物は酷いですよ…ああ見えて良い奴かも知れないですよ?平和島静雄は。…ってあれ?太郎さんと甘楽さんどうしたんですかね?】

バキュラ【内緒話でもしてんじゃないっすか?】

罪歌【へいわじましずおさんって すごく つよいひと】

バキュラ【平和島静雄が暴力振わないだなんてあの仇敵がどうにかなったとしか考えられませんねwwざまあww】

罪歌【へいわじまさんの きゅうてき?】

セットン【折原臨也っていううさんくさい情報屋がいて、そいつと平和島静雄は犬猿の仲だとか……私も詳しくは知りませんけど】


――内緒モード――

田中太郎【で?その理由ってなんなんですか?】

甘楽【さあ?情報料取るよ】

田中太郎【あ、逃げた】


―――――――――


――甘楽さんが退室しました――


セットン【あれ?甘楽さん?何も言わずに落ちるなんて珍しい……何かあったんですかね】

田中太郎【本当どうしたんですかね?】

セットン【太郎さん何か知ってるんじゃないですか?】

田中太郎【さあどうでしょう?】

バキュラ【まさか内緒モードセクハラブラブランデブー!?!?】

セットン【えっ……】

田中太郎【いやいや違うから!!絶対違いますから!!】

罪歌【せくはらは よくないと おもいます】


――甘楽さんが入室しました――


甘楽【本当ですよ!全く!田中太郎さんってば内緒モードであーんな事やこーんな事……!】

セットン【えっ】

田中太郎【ちょwwだから違いますってwwセットンさん本気にしないで下さいwww】




…………………




「どうしてこのチャットの住人と会話してると、こんなに癒されるんだろうねえ」


「知らないわよ。とにかくパソコン見ながら苛ついたり冷や汗かいたりニヤニヤしたりするの止めなさい気持ち悪いわ」










もういろいろと終われ