ついったsssslogA
2011/07/24 09:33

ついったにて吐き出したssss集その2!







∴ デントとアイリス

僕の手よりも細くて可憐な手をきゅっと握るとそこから温もりが伝わってくる。そしてその温もりは僕の全身をゆっくりゆっくりと巡って心臓の鼓動を狂わせてしまうんだ。そしてそれと同時に僕は溶けてしまいそうになる。けして熱いとは言えない温度のはずなのにね。







∴ デントとアイリス

おいで、としゃがんで目線を合わせて言えば彼女はデントおにーちゃん!と言いながら抱き着いてくる。その小さくて可憐な身体を抱きしめながら僕は彼女の温もりと匂いに包まれて幸せな気持ちになるんだ。「デントおにーちゃん」 「ん?どうしたのアイリス」 「…ずーっと、ずっと、このままがいいな」









∴ コーンとポッド(とデント)

ああ、またいつものようにポッドと喧嘩してしまいました。最近何故かポッドと目が合わせられなくて、見るだけで胸がとくん、と高鳴ってしまって。そしてそれを隠す為に思ってもいないことを言ってしまうんです。その事をデントに相談したらずっとにこにこと笑っていたのですが一体何だったのでしょうかね?