ついったsssslog@
2011/06/11 11:45


ついったにて吐き出したかなり短い文章達を集めたものです。








∴ デントとカベルネ

あんたなんて嫌いよ、顔も見たくない、なんてにこにこと愛想の良い笑顔を振りまく彼に向かって言ってやった。すると彼はちょっと眉をひそめ困ったように、そしてほんのちょっとだけ悲しそうに笑った。

「君は本当に素直じゃないね」







∴ ライバルとコトネ

いつも笑っては俺の手を引いて、ふわりと優しい言葉を掛けて。その優しさが痛みになる事なんてしらないくせに。

「だいすき」


なんて、ばかげている










∴ 三つ子

触れられそうで触れることのできない距離感。姿を見ることはできても画面越しの兄弟の温もりを感じることは許されない。今日もデントは元気だ、寂しくないさと言って静かにライブキャスターの電源を切ってしまった。


「…寂しくないなんて嘘」